Top トークるズ・英語が話せるようになるプログラム ;>英語を話すトレーニングができる教材

2007年08月23日

英語を話すトレーニングができる教材

トークるズは『、英語を自由自在に話せるようになりたい』というあなたの夢をかなえるプロジェクトです。
さて、このプロジェクトメンバーがすごいんです。

コロンビア大学院出身の応用言語学教授、
ハーバード大出身、
7ヶ国語を自由自在に操り、文学作品からドクタースランプ アラレちゃんのようなマンガまで、数多くの日本語作品を英語に翻訳している世界トップクラスの翻訳家なども加わっています。


さて、
このトークるズは、「しゃべるトレーニングが出来る教材」です。

ところで英会話を習いたいのに、英会話をしゃべる、英語を話すトレーニングができる教材って、ほとんどないんですよね〜(苦笑)。



トークるズプロジェクト、運営者の柏木さんは、英語が必要な会社に在籍していましたが、あまり英語に自信がなかったそうです。

あるとき、英会話の上達法について考えて気がついたのが、
柏木さんが英国企業で働いていたとき、
いつも彼をサポートしてくれた同僚のことでした。


彼も柏木さんと同じように日本生まれの日本育ち。留学経験もありませんでした。

しかし彼は、イギリスでネイティブ相手でも臆することなく、堂々と英会話していました。


こんな彼と柏木さんは、一体何が違うのか?

答えは、彼は「毎日、しゃべっていた」ということでした。



なぜなら彼はとにかく口数の多い人間で、それは英語の世界でも変わりませんでした。

一方、柏木さんは間違いを恐れるあまり、必要最低限のことしか口にえきなかったそうです・・・(涙)。



マシンガンのように話す人間と、毎日決まったフレーズをほんの少しだけ話す人間。

差がつくのは必然ですよね(苦笑)。


ここでようやく、柏木さんは当たり前の事実に気づきました。

『英語を話せるようになるには、話すトレーニングをしなければいけない』
ということです。


だったら・・・

しゃべればいいじゃん!毎日!(爆)



しかし、英語を話す練習になる教材がない!

それでできたのが、1日30分ほどの時間でアメリカ生活で通用する英会話ができるCDです。



でも、CD購入だけでは続けられない人が多いですよね(苦笑)。

トークるズでは、
あなたとお子様が続けられるように、個別顧問メールサポート(無期限)がつきます。

しかも、無期限です!


期間限定でないサポートというのは、なかなかないですね!


さらに、
ご購入から365日間、あなたを応援するメールが送られてきます。



お子様と一緒になって、自宅で好きな時間に語学学習をがんばってみたいあなた。

お子様が小さいので、子どもと一緒に親も学ぼうという意欲の高いあなた。

小さいお子様は飽きやすいので、車での移動中などにCDをかけて、お子様と一緒に楽しみながら英会話を学ぼうと考えているあなたへ!!








タグ:英語 英会話

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。